『修ちゃんらーめん』

2010年09月25日

天気が良くなったので、久しぶりにマイハレで
走ろうかと思ったら、なんと故障が発覚!

しかたなく、山形まで点検修理に!
待っている間に、ランチは近くのラーメン屋さんに
行った鉄馬でした。
『修ちゃんらーめん』


醤油辛みそラーメン?を注文。
『修ちゃんらーめん』


あと、餃子を注文。

なんか、よく分からないけど、修ちゃんラーメンは
県内に何店舗かあるみたいです。

南陽市の有名店にあるように、辛みそラーメンは
多いのかな?

どっちともおいしかったです。
ごちそうさまでした!

マイハレも治って、明日は目的地に行くぞー
はしごしてやるー

終わり

Posted by 鉄馬 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。