今日は【悦波】

2010年10月19日

今日は、朝から健康診断の鉄馬です。
身長、体重、血圧とも増えていませんでしたface02

去年より、血液検査の内容が良くてお医者さんに褒められましたkao1
そんなわけ無いか!
褒められはしませんが、内容が良くなったとのこと。
経過観察でした。
地道にラーメン大盛りから普通盛りにした結果ですkao13

そんなわけで、気持ちが緩んだ鉄馬は、健康診断の弁当食ってから
ラーメンを食いに行きました。

鶴岡の『悦波』です。
蕎麦屋さんですが、火曜日限定でラーメンが食べられます。
今日は【悦波】


今日は【悦波】



チャーシュー麺を注文。800円

かつおだしがきいたスープに、極太ちじれ麺です。
好みがあるかも?

でも、魚介系のすきな鉄馬には最高です!
癖になりそうです。
チャーシューもボリュームたっぷり。

今日は【悦波】


今日は【悦波】


今日は【悦波】



昼ずっと前に行ったので、一人しかお客さんがいませんでしたが
鉄馬が帰るころには満員に近いほどでした!

火曜日だけかぁ~残念!

おわり



Posted by 鉄馬 at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。