羽黒『山伏』

2010年12月19日

今日は、予報どおり天気が良かったので

走り収めをするつもりでしたface02

なんと、エンジンがかかりませんface07

バッテリーがあがってますkao13

仕方なく、近くのラーメンを食うことに!

羽黒の『食堂山伏』

中華そば普通盛りを注文!550円

羽黒『山伏』


羽黒『山伏』


やや太ちぢれ麺、しょっぱそうに見えますが、意外とサッパリうまいですkao1

羽黒『山伏』


羽黒『山伏』


食堂といっても、ラーメンとうどんだけです!

羽黒『山伏』


羽黒『山伏』


羽黒『山伏』


どこかというと、黒瀬の交差点にあります!

羽黒『山伏』


羽黒『山伏』


シート外して充電ですface04

今年は、走り収めが出来ない鉄馬ですkao13

でも、ラーメンはうまかったです!

おわり




Posted by 鉄馬 at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
意外に?と言っては失礼ですけど結構ウマイですよね!
ワタシは家が近くなので時々いきますよ!
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2010年12月19日 19:51
あまり人がいないように見えますが、結構お客さんが来てました。うまいから常連さんが多いんでしょうね!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2010年12月19日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。