酒田【侍】

2011年01月13日

まだまだ、サッパリ系ラーメンに行きたい鉄馬ですface04

今日のランチは、ラーメン依存症で相棒化してるM君と一緒に

初めて行く酒田の【侍】

鉄馬は、チャーシュー麺細麺を注文!880円

M君は、チャーシュー麺太麺を注文!880円

酒田【侍】


酒田【侍】


酒田【侍】


細麺も太麺もあんまり変わりないかな?

スープは、魚介系が若干強い?ちょっと、わからないいい感じの味ですkao16

麺との相性も、いい感じだと鉄馬は思いましたface02

好きですkao16うんまいです!

酒田【侍】


酒田【侍】


酒田【侍】


酒田【侍】


酒田【侍】


酒田【侍】


冬でも、雪がないと昼休みに来れる圏内ですface02

今日も、満足!満足です!

おわり



Posted by 鉄馬 at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
侍ですか
こだわりですよね
しばらく行ってないなぁ~
ここは
さっぱりしてて美味いんですよね。
Posted by かじおやじ at 2011年01月14日 04:42
最初の一口、ちょっと甘いかなと思ったけど素材の甘みだったかな?本当にうまかったぁ~
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年01月14日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。