ゲソ天が食いたくて

2011年02月07日

有頂天の元祖のゲソ天が食いたくて、(ラーメンも)

福島の帰りによってみましたface02

今回は、チャーシュー麺の塩味を注文!750円と

ゲソ天単品を注文!150円

ゲソ天が食いたくて


ゲソ天が食いたくて


ゲソ天が食いたくて


塩もうまいけど、ゲソ天には辛味噌か醤油が合うようだ!

ゲソ天がうまぁ~いkao16

ゲソ天が食いたくて


すごーいface08

ゲソ天をこんなに使う?驚きですkao17

断って、写真を撮らせてもらいましたface07

ゲソ天が食いたくて


今日も、満足の鉄馬でした!

おわり



Posted by 鉄馬 at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
たまに無性に有頂天のゲソ天ラーメン食べたくなります。
あのこってりした濃い味は忘れられません(笑
もう写真見たら食べたくて食べたくて!
ヤバイ
Posted by 夜のジョニー at 2011年02月07日 21:46
ラーメンもうめども、ゲソ天のカリカリ感がいいの。庄内では食ったことがありません。
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年02月07日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。