一店逸品森肉屋

2011年03月06日

庄内町一店逸品 森肉屋さんのハンバーググラタンをゲットしましたface02

売り切れで、15分ほど待って作ってもらいました!

一店逸品森肉屋


和牛ハンバーグが入った、きのこグラタンだkao1

自家製のデミグラスソースとホワイトソースが使われてるらしいface04

出来立てだったので、熱々でこんがりチーズがいい感じでうまかったですkao16

一店逸品森肉屋


自家製ハンバーガーと一緒に食うと、腹具合もちょうどいいようだkao4

今日も満足な鉄馬でした!

おわり
Posted by 鉄馬 at 12:45│Comments(8)
この記事へのコメント
森肉屋さんのハンバーググラタンとハンバーガー二つ食べたな
ハンバーガーだけでも、お腹くっちぃよ
恐るべし胃袋。
ハンバーググラタンをご飯に乗せてって、ドリア風にしても美味しかった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月06日 13:48
余目弾丸ショッピングを見て、先越されだーと思って買ってきました!
ハンバーガー2個とグラタン食ったんですか?おぼげだ(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月06日 14:00
ニホンゴムズカシ
『ハンバーガーとハンバーググラタンの二種類食べたんですか』の意味でしたm(__)m

私は、ハンバーガー一個で、お腹ペンペンでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月06日 16:04
失礼しました(汗)
少食なんですね!

話は変わりますが、象牙のドクロはナンボですか?
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月06日 16:18
うまそーーー


さすが、肉の森
ハンバーガー食いてぇ
Posted by イダロー at 2011年03月06日 18:00
私も食べました。
美味しかったですね~

焼き鳥も最高です☆
Posted by ゆき at 2011年03月06日 18:19
ハンバーググラタンもハンバーガーもどっちもうまがったぁー

さすが、肉屋さんだの(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月06日 18:21
ゆきさんへ

一店逸品ツアーのガイドさんだったそうで!
お疲れ様でした。

焼き鳥は、庄内町の居酒屋、焼き鳥屋さんでしか食ってなかったので
森肉屋さんの焼き鳥も食ってみます(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月06日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。