一店逸品なにわ

2011年03月07日

今日のランチは、庄内町余目のお好み焼なにわに行った鉄馬ですface02

メニューは豊富だが、もちろん一店逸品つやつや姫を注文!750円

一店逸品なにわ


一店逸品なにわ


下生地が、つや姫米粉使用でモチモチface08

真ん中が、キャベツに豚肉、焼きそばkao1

上生地が、ふわふわ卵、ソースとからんで超うまぁ~いですkao16

一店逸品なにわ


作り方は↓

一店逸品なにわ


一店逸品なにわ


一店逸品なにわ


途中カットでこうなりますicon12

一店逸品なにわ


一店逸品なにわ


一店逸品なにわ


なんと、パンフに1,275カロリーと書いてあるーkao17

みな食ったぁ~face07

まぁいっかー 今日だげだば・・・

おわり
Posted by 鉄馬 at 20:15│Comments(6)
この記事へのコメント
なにわサンは、お好み焼きも美味しいし、
お母さんも 逸品です☆
Posted by ゆき at 2011年03月07日 20:20
そのお母さんが、スタンプの台紙もったがと聞くので、ここで3件目だけどもらってないというと、どごさいたやーと聞くので天光堂さんと森肉屋さんと言ったら、みんなもらてけるがら名前書げと言ってくれました(長)

やさしいお母さんでした(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月07日 20:33
すっごいカロリー


…でもカロリーを気にしないで食べたい〜
Posted by まめたん at 2011年03月07日 20:49
食ってから、カロリーを見つけました(汗)

まめたんさんは、スレンダーだから大丈夫でしょ(知らないけど)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月07日 21:13
そうでしたか
すみませんでした

じゃあなにわさんにスタンプ持って行ってきます

当たるといいなぁ
Posted by ゆき at 2011年03月08日 07:55
気を使っていただいで申し訳ありません。
なにわのお母さんには、スタンプはいらないことを
丁重にお断りいたしました(汗)
くじ運が悪いもので(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年03月08日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。