一店逸品カレー

2011年03月09日

今日のランチは、庄内町の余目ホテルさんに行った鉄馬ですface02

もちろん、庄内町一店逸品若おかみのすねかじりカレーを注文!

一店逸品カレー


一店逸品カレー


一店逸品カレー


プチベール、ウルイ、かぼちゃなど、旬の自家製野菜がトッピング!

色合い、味とも最高だkao1

煮込んだ、森肉屋さんの国産牛すね肉がやわらかくて超うまぁ~いkao16
(失敗、野菜に隠れて見えないface04

見たい方は、食べに行ってくださいicon23

一店逸品カレー


ライスにはヒマワリの種!食感がなんともいい感じだkao2

そえられた大根漬が妙に相性がいいではないか!

よく思いつきますface08

一店逸品カレー


食後は、甘いマカロンとホットコーヒーが、ピリ辛さが残る口の中をスッキリさせてくれるkao17

このコーヒーとプチお菓子セットはおすすめだkao18

一店逸品カレー


一店逸品カレー


夜もおすすめ!

一店逸品カレー


一店逸品カレー


老舗の風合いが残るつくりがいい感じですicon12

美人の若女将さんに、このカレーが出来るまでのエピソードを聞きながらいいランチタイムでしたkao4

スパイスの効いた大人の贅沢カレーが、毎週水曜日だけしか食えないとは残念kao13

今日も、超満足な鉄馬でした!

おわり

Posted by 鉄馬 at 20:41│Comments(5)
この記事へのコメント
お〜
待ってました

美味しそう〜


大人のカレーを食べに行かなきゃ〜
でも…また雪だぁ
Posted by まめたん at 2011年03月09日 21:00
本当は、20歳代から40歳代をターゲットにしたそうな!
だども、今は違う方々が多いとか(笑)

うめけ~ 予約しないと食わいねけよ!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月09日 21:44
おめでとうございます☆

倍率高いです、カレーランチ。
我々は本日残念ながら、落ちちゃいました・・・笑

スパイシーで美味しいですよね~
雰囲気も最高で♪
女将は美人だし♪

リベンジするぞー!!
Posted by ゆき at 2011年03月09日 22:27
え~あたりはずれがあんな?
そんな方がいるとも知らず、ラッキーでした(笑)

来週は、カレーランチができますように!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月09日 22:49
態度でかくてすみません^^
それなのに ほめてくださってありがとうございました☆
来週は暇です。
大丈夫なのでどうぞごひいきにお願いしますm(_)m
Posted by 若おかみ at 2011年03月12日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。