仏壇のさとうさん

2011年03月12日

昨日の地震で、被災した皆さんの早い救援と復興を祈るばかりです。

山形県の皆さん、ブロガーさんに、大きな被害が無くて良かった!

そんなこともあって、仏壇のさとうさんに予約していたスカルブレスレットを買いに行きました。

仏壇のさとうさん


マンモス牙のスカルブレスです。

現代では、よくファッションで見かけますが、古くから魔よけや信仰の対象と崇められたり

やがて訪れる死を自覚して生きよ!

現代の儚さを認識せよ!

など、道徳的な意味もあるようです!

そんな訳で、何かに頼りたくなって買ってしまいましたface07

仏壇のさとうさん


仏壇のさとうさん


どげだろ?

仏壇のさとうさん


かじおやじさん、仏壇屋のおばちゃんさんに初めてお会いしました。

おやじさん、おばちゃんじゃなくて、おやじさん、お姉さんでしたのface02

停電が復旧してお忙しい中、お邪魔してすみませんでした。

今後ともよろしくお願いします!

おわり


Posted by 鉄馬 at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は、お買い上げありがとうございました。
パタパタって、ゆっくり話せなくてもっけだけ

想像してたより若くて、ちょいワル親父って感じですの
今後ともよろしくの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月12日 19:20
どうも!どうもです!
若く見えるのはいいんども、ちょいワル親父はひどいの(笑)
知らない人が、本気にすっさげの(汗)
また、おすすめがあったらヨロシクです!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月12日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。