小さな支援

2011年03月18日

遅くなりましたが、東北地方太平洋沖地震の支援物資を届けてきました!

小さな支援


小さな支援ですが、積み重ねが大きな支援となります!

今度は、使っていない毛布、タオル等を持っていきます。

小さな支援


庄内町は、友好町の宮城県南三陸町への支援物資を受け付けています。

生もの以外ならなんでも結構だそうです。(但し、毛布、タオル、下着等は新品)

義援金はもちろんですが、支援物資も少しでいいと思います。

助け合いましょう!

おわり


Posted by 鉄馬 at 20:26│Comments(3)
この記事へのコメント
水は喜ばれるよの。
小さな積み重ねが、みんなさ負担かけねで、出来る一番の支援だよの

ロングランで支援しよでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月18日 20:42
すごいですね

ワタシも一緒に頑張ります


酒田も盛り上げまっす
Posted by まめたん at 2011年03月18日 21:18
≪仏壇屋のおばちゃんさんへ≫

酒田の支援頑張ってますね!
皆さんの、小さな支援がの積み重ねが重要だと思います。


≪まめたんさんへ≫

皆さん頑張ってると思います。
ワタクシは、支援する気持ちが一番大事だと思います。
小さな事から始めましょう!

いつになく、まじめな鉄馬です。
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月19日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。