安兵衛寿司

2011年04月03日

鶴岡にある安兵衛寿司のランチに行って来ましたface02

宴会では何度か行ってますがランチは初めてです!

天ぷら御膳を注文!1300円

安兵衛寿司


安兵衛寿司


天ぷらがボリュームたっぷりですface08

安兵衛寿司


安兵衛寿司


タラのドンガラ汁、久々にうまかったぁ~kao16

安兵衛寿司


安兵衛寿司


もう食えません!

1000円のランチで良かったようだkao1

安兵衛寿司


安兵衛寿司


安兵衛寿司


団体客も多くていっぱいでしたkao17

周辺には、すし屋さんが多く、それぞれお得なランチがあるので行ってみるのもいいかもの!

今日もランチを楽しんだ鉄馬でしたface02

しかし、皆さん正直なもので、ガソリンが豊富になると人の出が違いますkao17

やっと、経済が動き出した感じです!

よかったの!

おわり





Posted by 鉄馬 at 16:59│Comments(3)
この記事へのコメント
量がいっぱいで、お得なランチだね〜

がっつり食べたい時にはピッタリだの

やっと人が動き出してきてよかったね
Posted by まめたん at 2011年04月03日 17:43
鶴岡よくわかりません。
日頃、心配かけっぱなしの両親を連れていきたいです。
住所教えてください。
Posted by あね at 2011年04月03日 18:44
まめたんさんへ

ガッツリ食える人には、旨いしいいセットです!
脂が多いワタクシは、ちょっと止めたほうが良かったの(笑)


あねさんへ

いいですね!ご両親も喜ばれると思います。
住所は、鶴岡市本町1丁目8-14 tel 0235-24-5806
通称、昭和通り沿いで、駐車場は道路はさんで向かい側にあります。
湯殿山食堂の大きい看板を目印にするといいと思います。
Posted by 鉄馬 at 2011年04月03日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。