退職の謝礼

2011年04月08日

3月31日に、退職される先輩から全員に謝礼のお品をいただきましたkao13

もちろん、ささやかですが在職者で記念品を贈りましたが、それ以上にお気をつかっていただいて

申し訳ないようでしたface07

で、いただいたものは、↓オリジナルメッセージ入りの月山ワインでしたkao17

退職の謝礼



なんか、さすがにもったいなくてこれは飲めませんicon12

しばらく熟成させることにしましたkao1

いつか、思い出しながら飲める日が来ればいいなと思った鉄馬です!

おわり
Posted by 鉄馬 at 20:48│Comments(3)
この記事へのコメント
[鉄馬]さん、こんばんは。

なかなか封を切れませんね。
カラにして捨てるのも忍びないし。
Posted by binbin at 2011年04月08日 20:53
なんかいいね〜
飲むのもったいない感じ


…ワタシも退職のお返しを頂いてたんだった
開けてないのがあった…
(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月08日 20:54
binさんへ

んだなやの~
お酒を頂くのは、好きな人はうれしいですが
中身が無くなると、なかなか・・・の~


まめたんさんへ

忘れないように、飲みでども我慢だの(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年04月08日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。