鶴岡【菜ぁ】

2011年04月10日

鶴岡にある、農家の宿 母屋、やさいの荘の家庭料理菜ぁに行ってきましたface02

飲み会が続いてるので、体に優しいものを食わないといけませんface04

ランチメニュー、750円、1000円、1500円(予約)から750円を注文!

鶴岡【菜ぁ】


鶴岡【菜ぁ】


庄内産黒豚のあさひ焼き!うまぁ~いですkao16

他に、胡麻だれ焼き、しゃぶしゃぶから選べます!

鶴岡【菜ぁ】


鶴岡【菜ぁ】


鶴岡【菜ぁ】


自家産野菜は、有機栽培、無農薬、無化学肥料栽培。

他の食材は、厳選された地場産食材を使ってるとの事face08

鶴岡【菜ぁ】


有機栽培のひとめぼれ!

これはうまかったぁ~kao16

鶴岡【菜ぁ】


鶴岡【菜ぁ】


コーヒーとデザートのセット!300円

デザートは、おからのタルトだkao1

鶴岡【菜ぁ】


鶴岡【菜ぁ】


鶴岡【菜ぁ】


築120年の古民家だそうだkao17

レトロな雰囲気で、ゆったりと体にやさしい食事がいい感じですicon12

鶴岡【菜ぁ】


鶴岡【菜ぁ】


場所が移ってから、久々に食った菜ぁのうまくて体にやさしいランチでしたkao4

おわり
Posted by 鉄馬 at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
気になるお店
ちょっとの菜の花のキレイなとこや、ご飯のツヤツヤ
いいですね
ザクロの実家も同じくらい古いのにさぁ実家大好きなんだけどねもっと素敵な感じにならんかのぉ
Posted by ザクロ at 2011年04月10日 21:16
ここの料理を食べるとキレイになるがもよ(笑)

ザクロさんの実家も歴史があんなだの。うらやましい!

いつも見ている人は、たまにしか見ない人より良さを感じないのでは?
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年04月10日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。