酒田の夜その2

2011年04月14日

寿司割烹すしまるから二次会へ行った鉄馬ですface07

平日なので、すぐに帰りたかったワタクシでしたが

強引に連れて行かれましたface08

飲み屋さんは全然知らないですが、パイレーツビル周辺のようだicon12

酒田の夜その2


酒田の夜その2


かわいいお姉さん方に囲まれてみんな楽しそうだheart

ワタクシは、こういうのが苦手なので全然でした・・・

おわり

その3はありません?




Posted by 鉄馬 at 19:23│Comments(4)
この記事へのコメント
ごぐろ〜さ〜ん(笑)
お付き合いは大変だの


ワタシもこういう手のお店には縁ありません
…ウイスキー類は飲めません
他のお酒ならなんぼでも飲めるけど(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月14日 19:49
まめたんさんは、なんぼでも飲めるんですか?

女子会見ればわかるけど!

怖いの!!!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年04月14日 20:22
こういう世界がまだ酒田にあったのね!!(笑)
懐かしい~

ええええー
ほんとに 苦手なのかなぁ~(にやりっ)

みなさん 鼻の下伸びすぎー
Posted by ゆき at 2011年04月14日 22:22
みなさん、鼻の下のびっだけの~

ワタクシのは、前からのびてるんです(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年04月15日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。