気分爽快

2011年04月17日

今年、お初でマイハレを走らせましたface02

ちょっと、寒かったけど天気が良くて気分最高でしたkao4

気分爽快


鳥海山がきれいだicon12

気分爽快


ブルーラインは、まだ通子止めです!

気分爽快


十六羅漢は、デートコースだのkao8

一人では、何にもおもしろくありませんface07

気分爽快


酒田北港と風車がきれいだkao1

気分爽快


春になって天気がいいと、今までなんとなく見ていた風景に癒される感じですheart

いつになく、まじめな鉄馬でしたkao17

ストレス解消!

おわり
Posted by 鉄馬 at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
鉄馬さん…通子止めになってるよ

ウッシッシ


ハーレーかっこいいね〜
お天気の日は黙ってられないよね
Posted by まめたん at 2011年04月17日 20:14
かっこいろ~

乗ってる人はかっこ悪りぞ~(笑)

7号線で写真撮りたくて、反対車線に行く時トラックにひかれるそうなた~(汗)

あぶねー!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年04月17日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。