松田聖子親子が・・・

2011年05月04日

連休で東京に行ったとき、娘に連れて行ってもらったお店ですface02

4月24日放送のウチくる(中山秀、久保純司会)で、松田聖子さんと神田沙耶也加さんが

よく来る成城にあるお店として紹介されたそうだface08

春のセットメニュー スモークサーモンとアスパラのクリームチーズスパゲティー(長~い)face07

松田聖子親子が・・・


松田聖子親子が・・・


松田聖子親子が・・・


なんと、見た目お上品だicon12

クリーム系なのに、最後まで飽きずにおいしく食えました食べれましたkao16

松田聖子親子が・・・


松田聖子親子が・・・


なんとも、いい雰囲気の町だのkao1

ほんのひと時、いい気分でしたkao6

おわり



Posted by 鉄馬 at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
聖子ちゃん大好き〜
聖子ちゃんがよく行くお店だなんて…

パスタもオッサレ



…っていうか、鉄馬さん
そんな大きな娘さんいたんだね〜
びっくり
Posted by まめたん at 2011年05月04日 08:57
成城の町って、おしゃれそうな店が多いけ(*_*)

そう、ワタクシの娘は大きくなって166cmもあんな(笑)

違うか?
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年05月04日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。