2回目の癒庵

2011年05月25日

今日のランチ、メタボM君と2回目のつけ麺道癒庵に行った鉄馬ですface02

目的は、つけ麺じゃなくてラーメンを食うためですkao1

チャーシューメンをいただきました!930円face08

2回目の癒庵


2回目の癒庵


中細ストレートに近いちぢれ麺、スープはトロ系ですが魚介系が効いてて好みですkao16

メタボM君は、ごまピリ辛チャーシューつけ麺中盛りを注文!1050円face08

2回目の癒庵


2回目の癒庵


なんと、ワタクシが前に残した420gを簡単に完食kao17

630gもいけそうな雰囲気だ!恐るべしメタボM君icon12

2回目の癒庵


花輪にかわって綺麗なノレンがでていました!

満足!満足face07

おわり
Posted by 鉄馬 at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ一回も行ってないのに、鉄馬さんは二回目かぁ〜

気になる気になる〜(笑)


北海道土産はわかさいもでお願いしますムフフ
Posted by まめたん at 2011年05月25日 20:24
一度はお試しを(^o^)
最近は代金もいぐなたの(泣)

わかさいも了解!
六花亭のバターサンドも旨いよの(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年05月26日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。