温海 越沢そば

2011年06月04日

今日のランチ、温海の越沢そばやまのやかたに行った鉄馬ですface02

暑っちゃぐで、ラーメンよりさっぱりしたソバにしましたface08

温海 越沢そば


温海 越沢そば


温海 越沢そば


地元産そば粉100%だicon12

もちろん、旨いにきまってますkao16

温海 越沢そば


温海 越沢そば


温海 越沢そば


地元産素材の天ぷら、ワラビ、笹巻きが付いて1000円だkao17

温海 越沢そば


集落の経営で、土日は営業しているが平日は予約が必要だkao1

今日も満足な鉄馬でしたface02

おわり



Posted by 鉄馬 at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
[鉄馬]さん、こんばんは。

秋に開催される温海の観光協会主催の「摩耶山登山」は、
下山後の「蕎麦付き」。
それも半額の500円の特別価格。

毎年、いただいています。
Posted by binbin at 2011年06月04日 20:37
そんなイベントがあったなんて知りませんでした(汗)
山登りは、きついのでちょと(^_^;)
でも、好きな方にはお得なイベントだの(^o^)
Posted by 鉄馬 at 2011年06月05日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。