田村食堂

2011年06月14日

今日のランチ、余目の田村食堂に行った鉄馬ですface02

ちょっと寒かったので、あったかいタンメンをいただきましたkao1

田村食堂


田村食堂


久々にあったかラーメンですface08

タンメンは、あっさり、野菜たっぷりでうまぁ~いですkao16

田村食堂


今日は、寒かったのであったかラーメンがはやってましたkao1

満席でしたface08

今日も満足!

おわり


Posted by 鉄馬 at 20:06│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は温かい麺日和でしたもんね~♪
平打ちの縮れ麺、美味しそうです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月14日 20:32
ぎっちょですか?

ココの麺好きです。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月14日 20:37
かじおやじドノは、体験済み
美味いって絶賛だけの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月14日 21:27
この前余目に行ったときに、なんとなく場所がわかった気がする〜

チリチリの麺が美味しそうだぁ
Posted by まめたん at 2011年06月14日 21:43
はらほろさん

最近、あったかラーメンがいいの♪
ここのラーめん、好きな人が多いです。
塩と醤油どっちも好きです!


グルメ部長さん

ぎっちょではありません・・・両刀遣いです(笑)
ファンが多いです!
昨日も昼時満席でした♪


仏壇屋のおばちゃんさん

おやじさんは、どこにも出没するから(笑)
きっと、大盛りですよの!


まめたんさん

まだ行ったことないですか?
それは残念!
早く食べてみて~(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年06月15日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。