温海【わらび庵】

2011年06月18日

今日のランチ、何故かとちもちを食うことになった鉄馬ですface02

温海の福栄にあるわらび庵におじゃましましたface08

とちもちをいただきました!

温海【わらび庵】


温海【わらび庵】


いつもの癖でもち上げましたface07

とちの香りが食欲を誘います!

ワタクシ、甘党ではありませんが「うまぁ~いですkao16

温海【わらび庵】


待ってる間に、お茶と蕎麦寒天が出てきましたkao1

温海【わらび庵】


温海【わらび庵】


今度は、蕎麦が食いたい鉄馬でしたicon12

おわり
Posted by 鉄馬 at 20:20│Comments(3)
この記事へのコメント
えぇ~っ( ̄○ ̄;)

蕎麦食べなかったんですかっ(°□°;)

とち餅も美味しいですけど…


ザクロは真冬に行って、冷たいザルを食べました(*^o^*)

ストーブが暖かかったo(^-^)o
Posted by ザクロ at 2011年06月18日 21:14
[鉄馬]さん、こんばんは。

私も、摩耶山の帰り、[蕎麦」を食べに寄ります。
Posted by binbin at 2011年06月18日 23:40
ザクロさん

実は、ご飯食べてからだったので、デザート感覚で頼んだら
ガッツリでした(驚)
今度そばだけにします(笑)
でも、いい雰囲気のお店だよの♪


binさん

摩耶山によく行くんですね!
温海は、手打ち蕎麦を食べれるところが多くていいよの♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年06月19日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。