チャーシュー麺♪

2011年07月27日

胃腸の調子は良好、フトコロ具合が悪いのでワンコインの麺屋酒田へ行った鉄馬ですface02

一緒に行ったメタボM君が頼んだチャーシューメン!700円

あまりのボリュームにピンボケだface08

チャーシュー麺♪


うまそうだkao16

ワタクシは、またもやつけ麺をいただきました!500円

チャーシュー麺♪


チャーシュー麺♪


チャーシュー麺♪


チャーシュー麺♪


チャーシュー麺♪


うまがったicon12

スープの底にあると見えねども、麺の底にあるので毎回見れますkao1

この言葉はうれしいの!

チャーシュー麺♪


満足!満足!

おわり
Posted by 鉄馬 at 20:10│Comments(5)
この記事へのコメント
まだ行ったことない〜

朝ラーするのがワタシの夢でもあるのですよ(笑)

まずは日中行ってみないとの
Posted by まめたん at 2011年07月27日 20:41
朝ラーは、こごでは出来ません!
港店でなら食えます♪
ワンコインでは一番だがも?
Posted by 鉄馬 at 2011年07月27日 21:30
鉄馬さん、美味いラーメン食べったの
一度は行きたいお店です。

さてさて、北海道のお土産を頂きごっつおさんです。
もっけでしたの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月27日 21:35
なまら美味そうな(゚∀゚)激写ですね。
麺側の底っってトコロが、(^ω^)ニクイです。

健康診断で「ラーメン食べ過ぎ」って、
でちゃいそーですね(;一_一)
Posted by うめ吉 at 2011年07月27日 23:22
仏壇屋のおばちゃんさん

ほんの少しですけど北海道を感じてください♪
象牙のドクロをお守りに無事に行ってまいりました(笑)


うめ吉さん

健康診断では、ラーメン依存症という診断結果です(笑)
なので、スープはすする程度でガマンです!
これでも、目と頭以外は良好だと(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年07月28日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。