大っきぐなった!

2011年08月14日

野菜畑担当に就任した鉄馬ですicon22

ばーばの骨折騒ぎでほろけっだうちに、自家野菜もスクスクと育ってこんなことに↓face08

大っきぐなった!


おっきぐなったオクラは食えないのface07

大っきぐなった!


この中でうまいのは、熟れたトマトぐらいだkao16

大っきぐなった!


枝豆もちょっと遅くなって、うまいかは茹でてみないとわかりませんicon15

まだ、野菜定食がつづぐ~kao13

おわり



Posted by 鉄馬 at 09:20│Comments(3)
この記事へのコメント
夏野菜は一日って言えないもんの〜

おっきいオクラはスタンプ遊びをすると面白いよ〜
(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月14日 09:33
丸々とした野菜ちゃん(^-^)
中をくり貫いて、虫かごにすると楽しいのよねん(^o^)/
Posted by 藤丸 at 2011年08月14日 10:56
まめたんさん

オクラで作ったスタンプ!
なにさ押すなですか???


藤丸さん

虫かご!
いいがもの♪
しかし、何虫を入れればいんだろ???
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年08月14日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。