今月で閉店!

2011年09月22日

今日のランチ、今月で完全閉店する狩川の一幸食堂に行った鉄馬ですface02

中華そば普通盛りと大盛りしかりませんface08

普通盛りをいただきました!500円

今月で閉店!


今月で閉店!


今月で閉店!


懐かしい中華そば、さっぱり味でうまぁ~いですkao16

漬物もついて500円安いのkao1

今月で閉店!


今月で閉店!


今月で閉店!


だんだん、こんなお店が無くなって残念ですkao13

今日は、閉店になるせいかファンで満席でしたkao17

来週は食いおさめにこないとのicon22

おわり



Posted by 鉄馬 at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうだぁ〜

普通の中華が一番だよの

食べたことないけど、惜しいですね〜
Posted by まめたん at 2011年09月22日 19:20
昔風のアッサリ味でうまぁ~いです♪
飲んだ次の日どが最高だがも(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年09月23日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。