自宅待機!

2011年09月24日

今日は、稲刈りのため自宅待機!

どこにも出れないので、買ってあった北海道スパイシースープカレーラーメンを作りましたface02

自宅待機!


トッピング具材で悩みましたが、何も入れないでとろけるチーズのみface08

ん~スパイシー!チーズでまろやか~kao16

麺がインスタントとは思えないくらいうまぁ~いです♪

もう食いねども、残ったスープにご飯をいれるとうまそうだぁ~

自宅待機!


風も吹いて昼から稲刈りされっがなicon22

おわり



Posted by 鉄馬 at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
これは見たことなかった

美味しそう
ワタシのお昼は昨日の残ったお鍋をカレー味にしておじやだったよ

チーズが合いそうだね
Posted by まめたん at 2011年09月24日 13:25
インスタント、カップはあまり食いませんが、これは旨かったです♪
チーズは合うども、カロリーも合います?あります(汗)
Posted by 鉄馬 at 2011年09月24日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。