ホルモン焼き定食♪

2011年09月27日

今日のランチ、余目のホワイトハウスに行ってきた鉄馬ですface02

ホルモン焼き定食をいただきました!660円


ホルモン焼き定食♪


ホルモン焼き定食♪


ホルモンに野菜たっぷりヘルシーですが、ご飯がてんこ盛りなので超満腹ですface08

味噌味が食欲を誘いますkao16

ホルモン焼き定食♪


ランチだけ、950円が660円ですicon12

ホルモン焼き定食♪


サラリーマンに老若男女、お客様が多かったです♪

満腹!満腹!

おわり
Posted by 鉄馬 at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
あー
行きたくなって来た〜
定食ボリュームあって美味しいんですよね

私の時よりご飯の盛りいいよ
Posted by ゆき at 2011年09月27日 19:41
定食は、どれも(全部食ってない)ボリュームたっぷり
旨くて安いしいいお店だの(^o^)
女子とご飯の量が違う?
こいつは食いそうだからてんこ盛りだがな(^_^;)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年09月28日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。