麺処 味龍♪

2011年10月06日

今日のランチ、久々に酒田方面に麺通・食通ブロガーさんとご同行ですface02

ワタクシは、味噌ラーメンを食いたかったんですが明後日からはじめるということで

いつもの通りチャーシュー麺をいただきました!

麺処 味龍♪


麺処 味龍♪


麺もチャーシューもスープもバランスよくうまぁ~いですkao16

麺処 味龍♪


味噌も旨いので明後日来たいですicon22

おわり




Posted by 鉄馬 at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
味龍さん、しばらくご無沙汰しているうちに、味噌ラーメンの季節になるのですね〜!
中華そばvs味噌ラーメン・・・迷うちゃ〜!
三元豚のチャーシューは、絶品だよの!
Posted by Rico at 2011年10月06日 19:26
三元豚のチャーシュー好きとはグルメだの♪
中華そばも味噌ラーメンも外せません!!!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年10月07日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。