満州屋♪

2011年10月16日

今日のランチ、鶴岡にあるありがとう食堂満州屋に行った鉄馬ですface02

はあと♪さんがアップしてたのを見て行ってみました!

ラーメン以外の昼メニューガッツリいってみましたface08

ラーメンは醤油と塩味があって迷いましたが、まずは塩味からいただきました!500円

満州屋♪


満州屋♪


さっぱりいい感じですkao16

満州屋♪


ミニカレーは200円、意外とボリュームがあってうまいですkao16

満州屋♪


自家製豆腐も、ラーメンとカレーを食ってからだとサッパリいい感じですkao16

満州屋♪


満州屋♪


全部食っても800円でした!安いkao17

セットにしてもいいのicon22

食欲の秋、ガッツリいただき満足でしたface07

おわり

Posted by 鉄馬 at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
塩ラーメン、コスパも加味すれば充分格点だと思いました

実は200円カレーもそそられたんですが
見かけより小食なもんで頼めませんでした(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2011年10月17日 09:53
量が少なそうに見えるども普通にあって500円はいいよの♪
見かけは分かりませんが、ミニカレーはいけない体ですか(笑)
今度は醤油味いってみます!
Posted by 鉄馬 at 2011年10月17日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。