余目の夜♪

2011年11月26日

初めてんだブログのオフ会に参加しましたface08

余目の夜♪


なんだろ?

美女が幹事につめよってますkao17

余目の夜♪


誰だろ???

余目の夜♪


二次会になると手ぶれ補正が効きませんface07

こんな写真しか撮れなくてすみませんkao13

でも、オフ会はすご~く楽しかったぁ~icon22

幹事の皆さんお疲れ様でしたicon12

おわり


Posted by 鉄馬 at 08:28│Comments(11)
この記事へのコメント
オフ会参加ありがとうございました^^

あはは
囲み取材受けてるみたいですね^^;
めっちゃ楽しかったですね~
また盛り上がりましょう♪
Posted by めたぼK at 2011年11月26日 08:32
昨日はお世話になりました。
鉄馬さんが誰だかわかってモヤモヤが
スッキリしました。
Posted by 店長三浦 at 2011年11月26日 08:36
昨日はお世話様でした(^^♪

楽しい時間でしたね(^^♪

はじめましてできてよかったです(^◇^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かこちゃん at 2011年11月26日 08:39
昨日はお世話様でした。
てっきり鉄馬さんは何回も出てる方かなと思ってました。

私も初オフ会で、
とても緊張しましたが、
それにしても楽しかったですね。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2011年11月26日 08:56
昨日はお疲れさまでした~♪
いや~楽しかったですね(^^)ノ

手ぶれ補正効き目無し!!笑
私も頼まれた写真はブレっぱなしでした。
どれだけ盛り上がっちゃったか分かりますね。
またよろしくお願いします!!
Posted by ヨッシー at 2011年11月26日 09:12
昨日は、初めまして!でした♪
ワタシも去年から参加なんで、会場入りするまでは、
(●´Д`●)ドキドキでした(笑)

ランチ巡り隊同士の話も出来て楽しかったです~
今度からラーメン屋に入ったらキョロキョロして
鉄馬サン探しますo(・д´・+)ゞ
Posted by ななすけななすけ at 2011年11月26日 09:40
昨日はお世話さまでした!

少ししかお話できませんでしたが・・(^^)

二次会も盛り上がったようですね~
Posted by える☆ at 2011年11月26日 10:42
めたぼKさん

幹事お疲れ様でした。
中々人気者ですね!
楽しかったです♪
またよろしくです!


店長三浦さん

お世話様でした。
楽しかったです♪
モヤモヤさせてすみませんでした(笑)
モヤモヤが加速しなくてよかったの!


かこちゃんさん

お世話様でした。
二次会お疲れさん!
また、よろしくの~♪


めだかの親分さん

お世話様でした。
お初どうしで楽しかったの♪
いいカメラ持ってたようなので、きっといいのが撮れてるの(笑)
期待してます!


ヨッシーさん

お世話様でした。
ごめんね~
被写体は最高!カメラ普通!カメラマン最悪でした(泣)


ななすけさん

お世話様でした。
ななすけさんは、男子だと勝手に思ってました!
すみません(泣)
酒田方面にランチに行ったときは目印付けときます(笑)


えるさん

お世話様でした。
楽しかった~
奥のテーブルはお若い女子が多くて緊張しました(笑)
また、ご一緒したいの♪
Posted by 鉄馬 at 2011年11月26日 12:16
はじめまして!
写真2枚目の後ろ姿の頭は、わっしいさんですか?
なんか面白いです。
いつもブログ楽しみにしております。
Posted by カズ at 2011年11月26日 17:51
これは、凄い写真
いつの間に~
初参加とは思えない
ブログ魂です。
(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年11月27日 06:40
カズさん

どうもです!
写真の方はというと、想像におまかせします(^_^;)
オフ会楽しかったです♪
カズさんも参加してはいかがですか!


かじおやじさん

とんでもありません。
皆さんの足下にもおよびません(笑)
もっと頑張ります!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年11月27日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。