焼きカレー♪

2011年11月27日

今日のランチ、鶴岡の小真木原公園近くにあるカレー&パスタBiMiに行った鉄馬ですface02

庄内小僧に載っていた三色ソーススパゲティーを目当てに行きましたが

うまそうな焼きカレーを頼んでしまいましたface08

焼きカレー♪


焼きカレー♪


豚カツにチーズがたっぷりですkao17

焼きカレー♪


熱々とろ~りうまあぁ~いですkao16

カロリーのことを考えると汗がにじんできましたface07

焼きカレー♪


焼きカレー♪


うまがったから、まぁいっがということでicon22

おわり



Posted by 鉄馬 at 17:28│Comments(6)
この記事へのコメント
アツアツの焼きカレー、美味しそうですっ♪
美味しいものをいただいている時は、
カロリーの事を考えちゃダメっす(*^.^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月27日 17:33
鉄馬さんはスマートだからそんなこと考えずにどう~ぞ!

カロリーは私みたいになってからです!!
Posted by めだかの親分 at 2011年11月27日 17:44
おーんめいだー
とんかつにチーズ
カレー好きには最高の取り合わせ
んめ物のカロリーは
気にしない気にしない
Posted by かけ父かけ父 at 2011年11月27日 18:38
鉄馬さん こんばんは!

めっちゃうまそうですねぇ~!

腹へってきましたぁ~><
Posted by コケコッコーコケコッコー at 2011年11月27日 19:37
うわぁ〜 こっちのも、んまちょ迫力
Posted by 藤丸 at 2011年11月27日 22:21
はらほろさん

これを食うつもりは無かったのに・・・
誘惑にまけてしまた~(汗)
でも、超うめけ~♪


めだかの親分さん

スマート?誰ど比べてだろ?
秋になって数キロおっきぐなりました(笑)
意思が弱いの(泣)


かけ父さん

目の前にカレーと豚カツとチーズがあったら
見逃してはいけません!だよの(笑)


コケコッコーさん

アツアツ、とろとろ、カレーのこげた香りはたまりません♪
仲間になってください(笑)


藤丸さん

マドンナ?が食べた焼きカレーだの♪
こっちは、オヤジが食った豚カツ入りだ~(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年11月27日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。