新旬屋麺♪

2011年12月05日

昨日の夜、酒田の新旬屋さんに行った鉄馬ですface02

夜の部、開店早々忙しそうだったので挨拶なしでじっとしてましたface07

迷いましたがガッツリ・カツオ豚骨をいただきました!

新旬屋麺♪


新旬屋麺♪



ん~うまぁ~いですkao16

新旬屋麺♪


新旬屋麺♪


新旬屋さんのラーメン久々においしくいただきましたkao17

ごちそうさま~icon22

おわり




Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
私は土曜日に行って
騒いできました(笑)
うそです(^_^;)

仏壇屋さんのご夫婦と
酒屋の嫁さんと一緒してきました(^^♪

私もがっつりかつお食べました(^^♪

つめ麺もおすすめですよ~(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年12月05日 20:58
ブログ始める前に数回行っただけなので久しぶりでした(汗)
今週、来週は、酒田方面に出没予定なので
おすすめのつけ麺もいっちゃうがぁ~(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年12月06日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。