シルク焼そば♪

2011年12月14日

藤島のテンテンでランチですface02

庄内焼きそば小盛りをいただきました!550円

シルク焼そば♪


シルク焼そば♪


ワタクシは、小盛りで十分です♪

久々に後がけソースの焼きそばもうまぁ~いですkao16

シルク焼そば♪


シルク焼そば♪


いつからか、うどんもメニューに加わってましたkao16

今度、試してみっがなicon22

おわり





Posted by 鉄馬 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
テンテンさんまだ未体験です(^o^;)

シルク てなんか違うんですか?
Posted by かこちゃん at 2011年12月14日 19:15
シルク麺って、絹の粉を練り込んであるとか・・・
いくりてんげなので良くわかりません(汗)
確かテンテンさんは、酒田にもオープンしたはずです。
めん玉ファイヤーなんかどうでしょう???
Posted by 鉄馬 at 2011年12月15日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。