東軒♪

2011年12月15日

酒田の東軒でランチですface02

サッポロラーメン(味噌)をチャーシュー麺にしてもらいましたface08

東軒♪


東軒♪


味噌味も、その店の特徴があって楽しめますicon22

ここのもうまぁ~いですkao16

東軒♪


東軒♪


ここも、昼時満席で人気店ですkao17

今日もラーメンがうまぁ~い日だのface07

おわり




Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
私は、東軒に行くと豚骨ラーメンを頼みます
女性一人でも行けるおしゃれな店内ですよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月15日 20:07
超、御高齢の母のすぐ近くです。んだBLGで東軒の記事みっど まだ そろそろ いて みねまねど 思うんでも の
Posted by 旅の人 at 2011年12月16日 10:32
仏壇屋のおbちゃんさん

オシャレして東軒さんにいる姿・・・???
一人で豚骨ラーメンをすすってる姿が目に浮かぶ~(笑)


旅の人さん

ただのラーメンブログだども・・・
そう見てもらえると嬉しいです(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年12月16日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。