〆ラーは?

2011年12月29日

まだ休みに入ってない鉄馬ですkao13

余目の田村食堂でランチですface02

味噌チャーシュー麺を頼みまいたが、なんとチャーシュー売り切れでしたface08

〆ラーは?


〆ラーは?


チャーシューがなくても、うまくて満足ですicon22

〆ラーは?


いよいよ年末、どこで〆ラーすればいいか迷ってるワタクシですface07

おわり



Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしも、〆ラー迷いに迷いましたよ〜(≧∀≦;)

だけど。

職場の近くで、今年一番お世話になったところに決めました(^o^)v


田村食堂さん、わたしも、お気に入りのひとつですよ☆
Posted by satomi at 2011年12月29日 19:29
行きたいところばっかりで困りました(汗)
もう1日考えます(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年12月30日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。