いも~♪

2012年01月31日

鶴岡のある病院の前に、毎年この時期になると↓焼き芋屋さんがいますface02

吹雪の中、おばちゃんでなくてばばちゃん二人が売ってますface08

2本買おうとしたら、もっと買っていげ~icon06と言われて

つい、4本買ってしまいましたkao17

いも~♪


いも~♪


いも~♪


ホクホクでうめぇ~

リヤカーで売ってるのを見るとつい買ってしまうのface07

おわり



Posted by 鉄馬 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
知ってる~

買ったことないけど…

ザクロの叔母ちゃんが妊婦時代も病院の前にいたんだって
かれこれ30年前(笑)
食べたくてもガマンしなきゃいけなくて辛かったって


その時のババちゃんなのかな

ホクホク美味しそう~
Posted by ザクロ at 2012年01月31日 20:03
見た感じは30年前にいてもおかしくない
お歳の方々だけ~(笑)
妊娠でだばいいんでもの・・・・
アツアツをその場でだばウマウマだの♪
Posted by 鉄馬 at 2012年01月31日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。