湯田川温泉♪

2012年02月18日

昨日、鶴岡市にある湯田川温泉に泊まってきましたface02

開湯1300年の歴史ある温泉ですface08

温泉の入口に湯田川温泉の大きな提灯があって

夕方、雪が降る中、鶴岡の奥座敷に来たという雰囲気が感じられますkao4

湯田川温泉♪


湯田川温泉♪


お邪魔したのは、創業300有余年という九兵衛旅館さんです。

湯田川温泉♪
湯田川温泉♪


湯田川温泉♪
湯田川温泉♪


湯田川温泉♪
湯田川温泉♪


湯田川温泉♪
湯田川温泉♪


湯田川温泉♪
湯田川温泉♪


湯田川温泉♪
湯田川温泉♪


料理がうまいので、珍しく全部いただきましたkao16

もちろん最後は麺だよのicon22

湯田川温泉♪
湯田川温泉♪


部屋は、階段を上ったり下ったり迷路みたいで迷ってしまいましたkao13

アルコールのせいだのface07

湯田川温泉♪


湯田川温泉♪


風呂場に金魚がいました!それもでっかい出目金ですkao17

金魚を見ながら風呂に入るのも風情があって!とはいかないのface07

ネットの影響か県外ナンバーの車がいっぱいでした。

大きなホテルと違って癒されだよだぁ~

おわり
Posted by 鉄馬 at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。