べこ政宗♪

2012年02月26日

昨日から男子会で仙台方面へ行ってきましたface02

一次会は牛タンの店、べこ政宗で牛タンなど宮城県の特産品をいただきましたface08

べこ政宗♪


トロ牛タンのにぎり、これはうまかったぁ~kao16

べこ政宗♪
べこ政宗♪


べこ政宗♪
べこ政宗♪


べこ政宗♪
べこ政宗♪


べこ政宗♪
べこ政宗♪


べこ政宗♪


オォー政宗だぁ~face07

べこ政宗♪


普段食べれないものをいただいて超満足でしたicon22

うめがったぁ~♪

おわり
Posted by 鉄馬 at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い~
超おいしそうじゃないですかー!!
牛タンフルコース☆
羨ましい限りです。
仙台のは肉厚で柔らかくって最高なんですよね~

男子会
盛り上がりそう♪
Posted by ゆき at 2012年02月27日 12:54
女子会も盛んにやってるようなので
男子会してみました♪

とろ牛タン、炙りとろ牛タンのにぎり
うめけ~(笑)

仙台最高♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年02月27日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。