CRエヴァンゲリオン7♪

2012年03月18日

今日の午後、暇だったので久~しぶりにパチに行ってきましたface02

タバコを止めてから十数年経ってるので、パチンコ屋さんのタバコの臭いには参りましたface08

パチンカーってスモーカーが多い?

両サイドから囲まれましたが、↓この状態なので離れられませんicon22

CRエヴァンゲリオン7♪


CRエヴァンゲリオン7の大当たり画面『使徒殲滅』

CRエヴァンゲリオン7♪


残念ながら『確変』ではありませんkao13

その後、確変に発展したかは?

明日の昼食でわかりますicon22

おわり


耳鳴りする~face07




Posted by 鉄馬 at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
禁煙して一年ちょっと…
大好きなパチンコ嫌いになりました!
たまに行きますが、行った後に後悔します。。。
体中臭くて!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2012年03月18日 21:42
んだの!
上がら下まで満遍なく臭うの(笑)
しかも、帰ってから耳鳴りに悩まされました!
遊んできたので、愚痴はいえません(汗)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年03月19日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。