萬人の熱盛り♪

2012年03月22日

今日のランチ、余目の萬人熱盛りつけ麺をいただきましたface02

休み明け、今日も混んでて店内で並びですface08

萬人の熱盛り♪


萬人の熱盛り♪


うどんみたいな太麺がなんとも癖になりますkao16

萬人の熱盛り♪


学校が休みなせいか、いつもより混んでましたkao17

毎年同じだのface07

おわり



Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お~!
萬人の熱盛りつけ麺
ラーメンとは違うのはわかるんですが
原理としては似ている様な
でも、つけ麺ファンにはたまらない一品ですね。
Posted by かじオヤジ at 2012年03月22日 19:10
つけだれを麺のほうに入れれば完全にラーメンです(笑)
ちょこっとの違いで別物にるのがいいの!
でも、ラーメン、つけ麺はマンニン向きだぁ~(汗)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年03月23日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。