家族で中華料理♪

2012年03月26日

昨日の夜、家族で神奈川県の登戸にある中華料理のお店神洲之華で食事をしましたface02

家族で中華料理♪


家族で中華料理♪
家族で中華料理♪


家族で中華料理♪
家族で中華料理♪



家族で中華料理♪
家族で中華料理♪


家族で中華料理♪


家族で中華料理♪


家族で中華料理♪


やっぱり〆はラーメンですface08

フカヒレラーメンをいただきましたkao16

今まで食べたラーメンで一番高いですが、すご~くうまかったぁ~kao16

家族で中華料理♪


ここは、旨くてリーズナブルな行列ができる中華料理のお店ですkao1

うまがったぁ~icon22

おわり
Posted by 鉄馬 at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな中華料理ばかりですねぇ~!
高級料理店っぽく見えますが、リーズナブルなんですか?

家族で横浜旅行、羨ましいです(^O^)
Posted by KenkenKenken at 2012年03月26日 09:33
残念ですが、横浜じゃないんです(^_^;)
でも、従業員全員が中国の方で、中国の家庭料理だそうです(^o^)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年03月26日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。