笹川食堂♪

2012年05月11日

今日のランチ、羽黒にある笹川食堂で肉うどんです!

笹川食堂♪


笹川食堂♪


笹川食堂♪


うまぁ~い(^o^)

おわり




Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
私も去年やっと
そこで食べました( ´ ▽ ` )ノ

味がションでて
美味しかったです★

今日は寒かったから
あったまりますね
Posted by はるる at 2012年05月11日 19:17
私も、去年、やっと食べました。
だって、定休日水曜日でかぶってるから、行けなかったんだもん
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月11日 20:28
はるるさん

食べれて良かったの♪
たまには、ここのうどんもいいです!
寒んびどぎは最高(笑)



酒やの嫁さん

あら~水曜日休みのお店が多いから残念です!
でも、一回でも食べれて良かったの♪
定休日がない人は、どこにでも行けていいの~(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年05月12日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。