台湾料理味軒♪

2012年05月21日

鶴岡にできた台湾料理味軒に行ってきましたface02

場所は、前のイタリアンのトレンタがあったところ、麺屋酒田鶴岡店の前です!

480円の台湾ラーメンをいただきました!安~いkao17

台湾料理味軒♪


台湾料理味軒♪


辛そうに見えませんが、とっても辛~いでしたkao13

台湾料理味軒♪


台湾料理味軒♪


麺類に定食、単品物とメニューが豊富ですkao1

特に980円の定食がボリュームがあってうまそうだkao16

おわり







Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おやじもこの前行ってきましたよ。

メニューが多かったですね。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年05月24日 04:27
お味はどうでした?
台湾ラーメンしか食べたことないので
情報集めないと(^o^)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年05月27日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。