ハイブリッド車の燃費♪

2012年05月26日

去年の9月にハイブリッド車のプリウスαに替えましたが

当初の燃費がリッター18キロ台だったのが、最近は↓この通り

21キロ台に燃費アップしましたface08

ハイブリッド車の燃費♪


ガソリン満タンで39リットルだから800キロは走れる計算だkao4

ハイブリッド車の燃費♪


しかも、エコモードじゃなくてノーマルモードでの走りですkao1

ハイブリッド車の燃費♪


アクセルワークのコツが分かるともっと伸びそうだicon12

替えていがったぁ~icon22

おわり





Posted by 鉄馬 at 11:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは 本間です。

燃費の良い、プリウス で遠出(遠征)

良いんじゃないですかぁ~(笑)
Posted by Healing spa sinnHealing spa sinn at 2012年05月26日 21:15
たまには誘ってください(^o^)
TさんもS さんからもお誘いありませ~ん(泣)
遠征行きた~い♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年05月27日 06:34
いいですねー、新車。
いいですねー、ハイブリッド。
私の車、満タン70リッターで、走行距離700km!
最近遠出してません(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年05月30日 13:21
通常はエコだども・・・

OFFは単車でハイオク、騒音(笑)

どっちも遠出がいいの♪
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年05月30日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。