池田屋♪

2012年06月21日

今日のランチ、新規開拓で酒田の池田屋に行ってきましたface02

昼時を過ぎたせいか、お客さんはワタクシ一人ですface08

うどん、カレー、ラーメン系の中から中華そばをいただきましたkao1

池田屋♪


池田屋♪


昔風の中華そばがいい感じですkao16

池田屋♪


中華そば500円、とにかくメニュー全部が驚きの安さだkao17

初めてのお店でした!

おわり






Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(5)
この記事へのコメント
ん~~~!
なるほど!
こういうレポートの仕方は
見習わねば(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年06月21日 19:38
この前、孟宗みそラーメンを食べた

鶴岡の池田食堂だと思ってました(笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年06月21日 23:06
かじオヤジさん


え~見習うところ???

どごだろ(笑)



頑固おやじ


おすすめの孟宗ラーメンのところだの!

看板似っだ(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年06月22日 18:09
先日は貴重な品、ありがどのぉー。
Posted by ブリキ屋ひろちゃん at 2012年06月22日 21:39
ブリキ屋ひろちゃんさん


こちらこそ、ありがとさんでした♪
役に立つといいの~
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年06月24日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。