冷やしは来週から♪

2012年07月18日

今日のランチ、余目の田村食堂に冷やし中華を食べに行ったら

来週辺りから始めるとのことで・・・・・face07

チャーシュー麺の塩味をいただきました!

普段はこの時間、チャーシュー麺は売り切れで食べることはできませんface08

冷やしは来週から♪


冷やしは来週から♪


冷やしは来週から♪


当然、今日の天気なので汗だくkao13

でも、お味はGOODでしたkao16

おわり





Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いい感じの麺状態
塩味は食ってないな
しばらく言ってないな・・(ーー;)
Posted by かじオヤジ at 2012年07月18日 19:50
麺、チャーシュー、スープともいい感じ~♪

暑っちゃぐねば最高・・・・・

歳取ると汗をかかなくなるといいますが

そうではありません?

まだ、若いということ(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年07月19日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。