フラットで岩がき♪

2012年08月05日

道の駅ふらっとにマイハレでふら~っと行ってきましたface07

なんと、今年お初の岩がきをいただきましたface08

フラットで岩がき♪


フラットで岩がき♪


↑ここの中から

フラットで岩がき♪


↑これを選びましたkao1

なんか今年は、中身がふっくらしていないような?

でも、うまかったですkao16

フラットで岩がき♪


ところで、ここのラーメン屋さん行ったことないです!

こんど入ってみないと・・・・・

おわり







Posted by 鉄馬 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
岩がき、美味そうですね!

おやじも今シーズンはまだ食べてないのでそろそろ・・・
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年08月07日 22:47
話を聞くと今年はあんまり良くないみたいだの!

でも、イワガキはこのシーズンうま~いから

食わないと・・・
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年08月08日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。