豚カツラーメン♪

2012年08月29日

庄内町たべぶら10軒目、変り種の豚カツラーメンをいただきましたface02

前から気になってた↓を思い切っていただきましたface08

豚カツラーメン♪


豚カツラーメン♪


でっかい豚カツが・・・・・

チャーシューより重いかもface07

鶴岡のラーメン屋さんでいただいたのとは違って

ラーメンに入ってるので旨味があるかも???

余目にある○○食堂の逸品でしたicon22

おわり

Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
鉄馬さんの数日前のブログ ステーキの定食が気になり 肉好きな娘と食べてきましたー!
たべぶらパスポートもGETしたので 「たべぶら」楽しみます(*^_^*)
Posted by みくみく at 2012年08月29日 19:13
ひょえ~!
この暑いのに、このラーメンは
逆療法でしょうか?
いや、食べるのも、乗せるのも
ギャグ両方でしょ(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年08月29日 19:14
みくさん

見てもらえて良かったです♪
さらに来てもらって、自称、広報担当としてうれしいです(笑)

ステーキはどうでしたか?
大っきぐ見えっども、ちょっと薄いかな?
1050円だから仕方ないか!



かじオヤジさん

やっぱりあり!
涼しくなりました(笑)

残念ですが、大型クーラーの前に居座り
汗一つかかずいただきました(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年08月30日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。