抹茶かき氷と氷パフェ♪

2012年09月02日

今日の気温も30度前半、娘のリクエストで三川イオンの喜久水庵に・・・・

もちろん、ベイビーもご一緒face08

抹茶かき氷と氷パフェ♪


寝てる間に、娘は抹茶かき氷に練乳、ワタクシ、氷パフェに練乳なしkao1

アイスと違って、体の中から頭が痛ぐなるほど冷冷icon22

孫にも甘甘、体にも甘甘でしたface07

おわり


Posted by 鉄馬 at 21:05│Comments(3)
この記事へのコメント
最近、アイスや氷ばかり食べている私・・・
抹茶かき氷と氷パフェ、どちらも美味しそうですね~♪
三川イオンの喜久水庵、要チェックです( ..)φメモメモ
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月02日 22:51
毎日連続猛暑日
かき氷の消費量はんぱでねの
もうがったの~(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年09月03日 06:50
はらほろさん

同じ同じ(笑)
プラスはっこい缶ビール♪

店内満席!
皆さんの行動も同じようです(笑)



かじオヤジさん

きっと、おおもうけだの~(笑)
夏場だけ、商売変えしたらどうですか?
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年09月03日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。