十四代本丸♪

2012年09月16日

あるショップに行ったら十四代本丸がゾロっと並んでましたface08

県外の知人から頼まれていたので、ちょっとお高いとは思いましたが買ってしまいましたface07

十四代本丸♪


十四代本丸♪


買ってから思いましたが、十四代の銘柄もろくに知らずに衝動買いしてよかったかなって・・・・・

日本酒を飲まないのでわかりませんkao13

まあいっか~

おわり




Posted by 鉄馬 at 10:48│Comments(4)
この記事へのコメント
あれっ
飲まないなら頂きましょうか?
ココの朝日鷹っていう昔でいう二級酒も美味しいですよ^^

焼酎もブランデーみたいで陶器に入っててオッシャレだよの♪
Posted by 若おかみ at 2012年09月16日 11:10
飲まないけどあげませ~ん(笑)

県外の知人に送るお酒です♪

このお酒、全国にファンがいるみたいだの(驚)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年09月16日 19:22
つい先日、たいしてお付き合いもしてない知人から電話があり、「山形に十四代という有名な日本酒があるんだけど、手にはいらない?」と電話がきましたが、コレなんですね。

面倒なので「ムリ!」と断りました。(^^;
Posted by さくらさくら at 2012年09月16日 21:39
県外でも有名で飲食店でも置いてましたね♪

ネット上では売ってるんですけど

県内の店頭で売ってるのを見たのは初めてです(驚)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年09月17日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。