食堂一富士♪

2012年10月02日

酒田にある食堂一富士で夜ラーです(^_^;)

おばちゃんおすすめのお店だ♪

食堂一富士♪


食堂一富士♪


中華そばをいただきました!

懐かしいお味、自家製麺?

ストレートでモチモチだ(^o^)

食堂一富士♪


↑懐かしのface08

美味しくいただきましたkao16

おわり




















Posted by 鉄馬 at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ついに一富士さんの中華を食べていただけましたか
私のオススメは中華よりはタンメン
絶対タンメンです。

ところで、昼は幸福丸、おやつは一富士でしたか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月02日 20:53
根性で人と違うのをいただくのがブロガー魂(笑)
今度タンメンにします(照)

おやつでラーメンは食えません(汗)
幸福丸は月曜日の昼、一富士は火曜日の夜です!

今週の夜は、しばらく酒田ネタが続きます(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年10月03日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。