チーズつけ麺♪

2012年11月02日

今日のランチ、健康診断のためラーメンランチを休んでいましたが

強引に誘われて、酒田のつけ麺道癒庵に行ってきましたface07

連れが頼んだ、人気№2の完熟トマトとモッツァレラチーズつけ麺!780円

チーズつけ麺♪


チーズつけ麺♪


名前はカロリー高そうですが、イタリアン風で意外とさっぱり癖になりそうだface08

女性におすすめだのicon12


ワタクシはというと、醤油ラーメン細麺をいただきました!680円

チーズつけ麺♪


チーズつけ麺♪


チーズつけ麺♪


3日ぶりのラーメンうまかったぁ~kao16

おわり






Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
ご無沙汰です〜(^з^)-☆

トマトとモッツァレラチーズのつけ麺は大好き
なんですよ〜♪
期間限定じゃなくなって嬉しいのデス☆

寒くなってきたのであったかいラーメンにも
挑戦してみたいな♪
Posted by まめたん at 2012年11月02日 20:11
チャレンジャーだー(@ ̄□ ̄@;)!!
と思ったら
チーズ食べてないんですね
Posted by ゆき at 2012年11月02日 21:13
まめたんさん

お~久しぶりです♪

トマトとモッツァレラチーズのつけ麺やってますか(笑)
ちょっと、味見しましたがいい感じだけの・・・・
女性は好きでしょ☆
あったかラーメンバージョンもいいかも♪



ゆきさん

検診前で自粛です(汗)
味見すると、ラーメンよりさっぱりで
体にいいかも♪
大好きなチャーシューも入ったけよ(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年11月03日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。